« 2012年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2012年7月

ちゅっ、ちゅ。キスする二頭

http://youtu.be/6lBcChvMaFA

ロングヘアード ワイマラナーキスの仔犬2頭(生後3週間弱)がキスする姿をアップしました。

ちゅ! ちゅっ! と姉妹でラブラブです。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タオルを引っ張って遊ぶ。猫パンチも!!

http://youtu.be/cZ5HeRcH55U

2頭がタオルを引っ張って遊ぶ姿をアップしました。

1頭がもう1頭に対して、猫パンチも繰り出し、じゃれております。

生後6週間の姿になります。

丸々とした仔犬で健康そのもの。仔犬はふっくらしていたほうがその後の健康状態も良好になりますが、理想的な“どすこい”体型ですlovely  

今までYouTubeにアップしたものはすべて限定公開にしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土鈴と遊ぶロングヘアードワイマラナーの仔犬

http://youtu.be/9qn6cGSD2eQ

前回アップしたぷにゅぷにゅの肉球からいきなり大きくなっておりますがconfident

上記YouTubeに生後6週間の仔犬の姿をアップしました。

土鈴と竹笛のおもちゃにじゃれています。

骨格がしっかりしており、毛吹きが良くふさふさしているのがはっきりわかります。

成犬ももちろんかわいいけど、仔犬はこのときしかない特別なかわいい生き物ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷにょぷにょの肉球

20120610dsc_0809

生後1週間のときの肉球。

ぷよぷよ、ぷにょぷにょ、やわらかでプリティ。

触っていると幸せ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイマラナー ロング 生後24日の姿 ヨコから撮ってみました

20120624fullbody

前に載せた同じ仔(メス)のヨコから撮った姿です。

目が明きましたが、まだよろよろとした足取りです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生後24日の姿

20120624sitting

結構大きくなりました。

2.5キロぐらいあります。生後500gぐらいだったので5倍になりました。

少ない頭数で産ませたので、しっかりとした骨格で健康的なボディです。

頭数が少ないのでいつもお乳が豊富に飲め、ころころと元気に育ってます。

生後2週間ぐらいで、薄目を開けるようになり立つそぶりを見せ始めました。

生後3週間で動きまわるようになりました。ブルーの目が神秘的です。

上野動物園ではパンダのシンシンが赤ちゃんを産みました。

報道で、寝ている時間が長くなり、食欲も落ちてきて妊娠の兆候が見られるとありましたが、それを聞き、犬(ネーナ)の場合もまったく同じだったなぁと思いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2013年8月 »