« 母性って偉大 | トップページ | ワイマラナー ロング 生後24日の姿 ヨコから撮ってみました »

生後24日の姿

20120624sitting

結構大きくなりました。

2.5キロぐらいあります。生後500gぐらいだったので5倍になりました。

少ない頭数で産ませたので、しっかりとした骨格で健康的なボディです。

頭数が少ないのでいつもお乳が豊富に飲め、ころころと元気に育ってます。

生後2週間ぐらいで、薄目を開けるようになり立つそぶりを見せ始めました。

生後3週間で動きまわるようになりました。ブルーの目が神秘的です。

上野動物園ではパンダのシンシンが赤ちゃんを産みました。

報道で、寝ている時間が長くなり、食欲も落ちてきて妊娠の兆候が見られるとありましたが、それを聞き、犬(ネーナ)の場合もまったく同じだったなぁと思いました。

|

« 母性って偉大 | トップページ | ワイマラナー ロング 生後24日の姿 ヨコから撮ってみました »

ワイマラナー 外産 ネーナ」カテゴリの記事

コメント

ハンスくんの親戚にあたるロングの牡を飼っています。
実は、もう一頭飼いたいなと思ってずっと拝見していました。
しかし、骨格はお母さん似でしょうか?
肢がかなり細いですね。
個体差はあると思うのですが、他の仔はどうなのでしょうか?

投稿: ワイマ飼い | 2012年7月10日 (火) 10時14分

ワイマ飼いさんへ
こんばんは
親戚の犬を飼っていらっしゃるとはうれしいです。
骨格はハンスに似ていて、しっかりとしています。足は写真で見ると細く見えるかもしれませんが、実際は太い印象を受けてます。
詳しくは、メールでお知らせしたく、hansnena@gmail.com までご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

投稿: ナルミ | 2012年7月10日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454362/45970059

この記事へのトラックバック一覧です: 生後24日の姿:

« 母性って偉大 | トップページ | ワイマラナー ロング 生後24日の姿 ヨコから撮ってみました »