« ロングヘアードワイマラナー ワン と啼く子犬 動画アップしました | トップページ | バックシャン^^ »

ロングヘアードワイマラナー 生後1か月の子犬 動画アップ2

撮影した動画を記念にアップすることにしました。

むにゃむにゃと私の膝の上で眠る姿です。

ワイマラナー(ロング)仔犬 生後1週間ほど。体重は約1200gです。

http://youtu.be/2V9eeFt9Pp8

母犬のネーナは、生後3日ほどは家族が仔犬を覗きにくると、すぐに自分も子犬のそばにあわて気味に戻ってきました。現在は鳴き声や時間で御乳をあげるタイミングがわかるらしく、仔犬から離れた場所で、ひとりでリラックスする自由な時間も持つようになりました。
出産ってなんだかんだと言っても、直後は緊張するんでしょうね。ネーナ、ありがと! 立派なかわいい子を産んでくれて感謝です。
ちなみに父犬のハンスは、仔犬には全然関心を示しません。むしろ避ける方向性pout
犬の父親なんて、仔犬に対しては薄情thinkなもの、とは聞いておりませしたが、見事にその通り。母は偉大。教えなくてもしっかり仔犬の面倒をみますが、父は子育てには全く存在価値がないのでしたcatface

|

« ロングヘアードワイマラナー ワン と啼く子犬 動画アップしました | トップページ | バックシャン^^ »

ワイマラナー 外産 ネーナ」カテゴリの記事

コメント

仕事が手につきません。かわいすぎます。

投稿: TOKUOKA | 2012年6月19日 (火) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454362/45680460

この記事へのトラックバック一覧です: ロングヘアードワイマラナー 生後1か月の子犬 動画アップ2:

« ロングヘアードワイマラナー ワン と啼く子犬 動画アップしました | トップページ | バックシャン^^ »