« 犬を飼おうと思ったら、、、オス、メスどちらを選ぶのがいいのか | トップページ | ワイマラナー 経年変化による性格の違い »

ハンス、ネーナのドッグショーの履歴

6月初旬にハンスとネーナの子供が産まれる予定ですが、改めて二頭の履歴を三重の有名犬舎ドッグランドハルさんのサイトやブログもお借りしながら、記しておきたいと思います。

sunハンスの父、タイソンとハンスのドッグショーでのお立ち台写真

http://www.doglandharu.com/studdog_wml.html

Royallandjp_20091004

ハンス4歳の頃。

sunネーナのドッグショーでの様子やお立ち台写真はこちら。

http://dlharu.blog71.fc2.com/blog-entry-408.html

http://dlharu.blog71.fc2.com/blog-entry-409.html

2011fcinena

2歳になる前のネーナ。初めてのショーにも関わらずお立ち台に乗りました。

出産後は再びショーに出る予定です。

sunネーナのショーデビュー前のトレーニングの様子はこちら。

http://dlharu.blog71.fc2.com/blog-entry-399.html

普段の写真も。

20110320hansnena_1473

ハンス(左)のお尻の匂いを確かめるネーナ(右)

20110508yanaka_tennoujitemple

東京・谷中のお寺の前でたたずむハンス。

|

« 犬を飼おうと思ったら、、、オス、メスどちらを選ぶのがいいのか | トップページ | ワイマラナー 経年変化による性格の違い »

ワイマラナーの知識・ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454362/39749197

この記事へのトラックバック一覧です: ハンス、ネーナのドッグショーの履歴:

« 犬を飼おうと思ったら、、、オス、メスどちらを選ぶのがいいのか | トップページ | ワイマラナー 経年変化による性格の違い »