« ロングヘアードワイマラナー インターナショナルチャンピオン ハンスの性格 | トップページ | 根尾川バカンス »

犬道さんと根尾川のバカンス。

とんとご無沙汰しておりました。
7月の末に、ボク、ハンスと婚約者ネーナは、Nねーさんに連れられて、根尾川の犬道さんBBQに行きました。
ボクとネーナは四ヶ月ぶりデイトです。

犬道さんのブログにも載せてもらいました!
http://dogway.blog.so-net.ne.jp/2011-08-03

ご参加の皆様全員に、ありがとうございました。ペコッ。
おんぶに抱っこで参加させていただきましてすみません。
お料理、飲み物ともにゴージャスなBBQで、スーパー素敵でした!

一方ねーさんは、濡れた靴下を乾かしたまま忘れるという大失敗も……。

追ってゆるゆると撮った写真をこちらに載せる予定です。
御礼が遅くなりましたが、とっても楽しかったです。

Incarweimaraner_hans_0796

あ~ 暑い。ボクの舌ものびるだけのびてますbearing

 

|

« ロングヘアードワイマラナー インターナショナルチャンピオン ハンスの性格 | トップページ | 根尾川バカンス »

ワイマラナーの知識・ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454362/40153663

この記事へのトラックバック一覧です: 犬道さんと根尾川のバカンス。:

« ロングヘアードワイマラナー インターナショナルチャンピオン ハンスの性格 | トップページ | 根尾川バカンス »