« 水も滴るレディになりました | トップページ | シリアルを牛乳なしで食べ続けるようなもの!? »

お台場の海をバックに

ネーナに人気を取られがちな昨今・・・・

たまにはボク、ハンスの格好いい写真も載せてよ、ってことで以前に撮ったお台場の海をバックにした、ロングヘアード・ワイマラナーのカットです。

Daida_weimaraner_hans_0828

お台場はフジテレビのイベント等々で混んでいるのであまり行かないのですが、早朝の人がいない時間帯に撮りました。ちょっと外国風scissors

ワイマラナー ロング 仔犬 インターナショナルチャンピオン

http://weims.jp

|

« 水も滴るレディになりました | トップページ | シリアルを牛乳なしで食べ続けるようなもの!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454362/40153677

この記事へのトラックバック一覧です: お台場の海をバックに:

« 水も滴るレディになりました | トップページ | シリアルを牛乳なしで食べ続けるようなもの!? »