« ロングヘアードワイマラナー、ハンスを選んだ理由 | トップページ | ワイマラナー 触って欲しいポイント »

ワイマラナーの好きなおもちゃ・遊び道具 

ロングヘアードワイマラナー インターナショナルチャンピオンのハンスです。

ボクの場合ですが、おもちゃ・遊び道具で一番好きなのは、ボールです。

飲み込んでしまう事故が起きないように、噛んだときに少し口からはみ出る程度の大きめサイズ・ゴムボールを愛用しています。しっかりしたものでないとすぐに壊してしまうため、値は張るが長持ちし、結果的にコストパフォーマンスが高い良品を選んでます。硬式テニスボールもいい具合なのですが、しばらくすると噛み壊してしまうため、長持ちしません。野球ボールは重いので顎が疲れてしまいます。

デンタルケアも兼ねた“しめ縄”のようなおもちゃには、ほとんど興味がわきませんでした。他にも遊び道具を当初は買ってきてくれたのですが、ボクが喜ばないので、おもちゃはボールのみ。おもちゃはそこそこの金額がするのに、あげてもすぐに飽きてしまうし、喜ばないことも多いものです。失敗を防ぐには、まずはいの一番にボールを与えるのがおススメです。

ネーナは女の子らしく、スヌーピーのぬいぐるみを口に銜えてかわいがってます。よだれで汚れ、今やスヌーピーなのか全然わからなくなってますが、取ると怒るので洗えません。自分の子供のようにぬいぐるみをかわいがるのは、やっぱり女の子だなぁ。

Hans11_2009gifu

ボールを追いかけるボク。

(余禄)

20110505dutch_1753

上野公園のヘブンリーアーティストとしてみんなを沸かせていた縄跳びパフォーマンスの「カプリオール」。ボクもねーさんと一緒に見させていただき、アクロバットな動きに目をぱちくり。写真では観客数が少ないですが、この後、続々と人が集まり人垣が幾重にも。縄跳びを早く飛ぶギネス記録を持っているそうで、AKB48からのユニット、「Not yet」のプロモーションビデオにも出演しているとのことです。

メンバーの一人で石垣島出身のYABIっちさんが、ボクの頭をパフォーマンス途中でなでてくれました。うれしいlovely

http://www.capliore.com/

ロングヘアードワイマラナー インターナショナルチャンピオン 仔犬のことなど詳細はこちらへ
http://weims.jp/

|

« ロングヘアードワイマラナー、ハンスを選んだ理由 | トップページ | ワイマラナー 触って欲しいポイント »

ワイマラナーの知識・ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454362/38632677

この記事へのトラックバック一覧です: ワイマラナーの好きなおもちゃ・遊び道具 :

« ロングヘアードワイマラナー、ハンスを選んだ理由 | トップページ | ワイマラナー 触って欲しいポイント »