« 四日市全犬種クラブ展 | トップページ | GW今朝のパンダ »

春の野

春の野を駆け回るネーナ。

ネーナは足場の悪いところでも平気で行く豪放な気質。

オーストラリアから三か月で日本にきて、すっかり日本になじんでます。なじみすぎて、おてんばですが、素直で人間べったりなかわいい性格です。

20110320nenaspringfield_1612

ロングヘアードワイマラナー、ネーナと春の野。

2回目の日本の春を満喫。

この写真は3月のものですが、季節はこれから夏に向かいますね。

ねーさんは先日、男子日本ゴルフトーナメントの中日クラウンズ

(名古屋ゴルフ倶楽部和合コース)のプロアマトーナメントと予選1日目を見学。

20110427ryoishikawa_0222

アプローチ練習場での石川遼選手。予選1日目のときもそうでしたが、スタート時間に限らず朝早くから練習に励む石川選手の姿に心打たれる。

写真はプロアマで写真を撮っていい日だったため撮りました。

予選・本選ではどのトーナメントもプレーの妨げになるため写真撮影はできませんので、ご注意くださいね。

20110427wago18hole_0221

18番ホール。赤いウエアは片山晋吾プロ。

20110427wagoankake_0220_3

 

クラブハウスで、名物のあんかけスパゲティをご馳走になりました。

甘辛ピリカラ味が新鮮。

日本ゴルフツアー機構フルボード速報

http://www.jgto.org/jgto/WO02020000Init.do?year=2011&tournaKbnCd=0&conferenceCd=7&round=6

今日は決勝2日目。尾崎将司選手がどれぐらい踏みとどまれるかに注目してます。

http://weims.jp/

ワイマラナーロングヘアード

|

« 四日市全犬種クラブ展 | トップページ | GW今朝のパンダ »

ワイマラナー 外産 ネーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454362/39749247

この記事へのトラックバック一覧です: 春の野:

« 四日市全犬種クラブ展 | トップページ | GW今朝のパンダ »