« サイズの違い  一青窈さんの歯 | トップページ | ネーナの性格 »

行きつけの動物病院 苅谷動物病院とライオン動物病院

ネーナの行きつけの動物病院はライオン動物病院といいます。

ここはお値段も安く大人気。病院の10数台停められる駐車場には、案内係りのガードマンさんもいるぐらいいつも大繁盛。動物病院は自費なだけに、適正な値段でかつ腕もしっかりしている病院を知っておくことは重要ですよねgood

http://www.lion119.com/

〒444-2121 愛知県岡崎市鴨田町字池内93-5
フリーダイアル: 0120-137706

20110430nena_0261_2

ライオン動物病院のロビーで狂犬病の注射待ちのネーナ。

20110505hans_1757

根津神社のつつじをバックに。

歯磨きさぼっているねーさんにお仕置きをcoldsweats01

ボク、ハンスは歯石がつきやすいほうだなぁとねーさんは言っております。やっぱり歯を触られるのは嫌だけど、仕方なしにスケーラーでバリバリ歯石をはがされてます。時々、軍手をはめた手で汚れをこすられてます。

ハンスが行く病院は、ACプラザ苅谷動物病院です。

http://ac-plaza.co.jp/

〒135-0004
東京都江東区森下5-20-2

電話03-3631-1190

ワイマラナー ロング ラインブリード インターナショナルチャンピオン

http://weims.jp/

(余禄)

あべ静江さんを久しぶりにテレビでみた。ワンレングスの髪の分け方といい、ほほの下部分のボリュームといい誰かに似ている……。

それは、テレサ・テン

|

« サイズの違い  一青窈さんの歯 | トップページ | ネーナの性格 »

ワイマラナーの知識・ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454362/39832418

この記事へのトラックバック一覧です: 行きつけの動物病院 苅谷動物病院とライオン動物病院:

« サイズの違い  一青窈さんの歯 | トップページ | ネーナの性格 »