« パンダの思い出 | トップページ | 根津神社のつつじ »

上野公園の満開の桜、と、1週間後

東京のソメイヨシノは葉桜に代わり、今は関山をはじめとした
豪華な八重桜が春を主張するようになりました。

今年の春の思い出として比較写真です。

20110408_hans_uenozoo_0057

4/8 のよくテレビ等で報道される上野公園の桜並木を
遠くに見ながら、満開を楽しむ図。

20110416_uenopark0127

約1週間後の4/16。
ガクがばらばらと頭の上から降ってくる桜並木を
遠くに見ながら、たたずむボク。
花びらは散ってもお花見をする人たちが多く、
だんだん気分が前向きになっていく様が受け取れました。

今年ほど桜が咲くのを待ち望む気分になった年は
ないんじゃないか、とねーさんは言っておりました。

春になったなぁ。
ボクもいい年になったし、今度の初夏のネーナの
ヒートのときはお父さんになってもいいかも、と
ちょっと考えてます。

20110419_hirakawagate_0171_2

今日の内堀通り、皇居の平川門前の八重桜です。

ロングヘアードワイマラナー

http://weims.jp/

|

« パンダの思い出 | トップページ | 根津神社のつつじ »

ワイマラナーの知識・ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454362/39659908

この記事へのトラックバック一覧です: 上野公園の満開の桜、と、1週間後:

« パンダの思い出 | トップページ | 根津神社のつつじ »