« 今日の九段の桜 | トップページ | 今朝の上野の桜 »

今朝の上野公園の桜

ロングヘアードワイマラナーのハンスです。
今朝の散歩でいった上野公園の桜並木です。

20110408_hans_uenozoo_0057 

例年であれば、朝早くからブルーシートを敷いて
昼夜の宴会に備えて場所取りをしている姿が見られます。
今年は報道の通りライトアップを控えていることもあり、
大人しく石垣に座ってちんまり場所取りをしている人がチラホラ程度。

20110408_hans_uenozoo_0056_2

朝に行っても、昨晩の宴の残り香で酔いそうに例年はなるのですが
今年はさわやかな空気で、ちょっとうれしい。

地震はいつも、揺れを感じるとばたばたと
あわてて部屋の中をグルグルして落ち着きが
なくなってしまいます。
不安なので、いつも以上にねーさんにべったりくっついて寝てます。
今日が穏やかでありますように。

20110408_hans_uenozoo0062

|

« 今日の九段の桜 | トップページ | 今朝の上野の桜 »

ワイマラナーの知識・ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454362/39531096

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の上野公園の桜:

« 今日の九段の桜 | トップページ | 今朝の上野の桜 »