« 根津神社のつつじ | トップページ | 今朝のパンダ »

ハンスでわかる季節の変わり目

ボク・ハンスは子供の頃からねーさんと一緒の部屋で寝てます。

ベッドは、大使館の家具などを作っている家具職人さん(故人)に
オーダーで作ってもらった自慢のスノコベッド。
床からの高さが20センチほど。
布団を敷いても、すっとボクが乗れるベターな高さです。

一緒に寝るといっても、布団の中に入れてもらっているわけではなく
ベッドカバーの上に乗って、ねーさんの足元や、時には背中合わせに
なって寝ています。

ただし、ベッドに乗って寝るのは寒い時期だけ。

2週間前ぐらいから暖かくなってきたのでベッドだと暑く感じられる日も
出てきました。
今は時々、床の上や玄関先のタイルの上に寝てます。

秋深まり、ボクが一緒に布団で寝たがるようになったら
本格的な冬が来るなぁ、と思い、

春爛漫になり、ボクが床に寝はじめるようになれば
夏がくるなぁ、と思うねーさんなのでした。

Longhairedweimaraner_hans_hamanak_6

タイトルと関係ない写真ですが、走るボクです。

ワイマラナー ロングヘアード

http://weims.jp/

(余禄)

今日、山手線で見たパナソニックの仲間さんは吹石か?! 

こんなクリエイティブを見たい人がいるとは思えない。

資生堂の今までにない仲間さんこそ次のステージを切り開いたと思う。

|

« 根津神社のつつじ | トップページ | 今朝のパンダ »

ワイマラナーの知識・ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454362/38816344

この記事へのトラックバック一覧です: ハンスでわかる季節の変わり目:

« 根津神社のつつじ | トップページ | 今朝のパンダ »