« デンタルジェル マキシガード | トップページ | 犬もパンダも男と女は同じですね。 »

上野のパンダ。上野の桜。

ワイマラナー ロングヘアードの僕・ハンス(牡・6歳)です。

本日、上野動物園にパンダが搬入されましたね。
人が殺到するので、入りの時間などは非公開という
ように聞いておりますが、無事に園内に入ったことと思います。

一般公開は一ヶ月後ぐらい、らしいので
まだ装飾看板など大々的に掲出されておりませんが
入り口に少しだけパンダの絵が掲げられております。

20110220uenozoo

隣の桜木亭に置いてあるパンダグッズも
新作が続々登場するのかなぁ。

20110220weimaranerhans

桜の時期の上野公園の散歩は朝から
昨晩のアルコール臭が漂い、気分があまり
よろしくないので避けております。

今年はさらに、パンダ人気との相乗効果で
人出が多いことでしょう。
いつも散歩する上野公園ですが、早春は
足が遠のく僕なのでした。

ワイマラナー ロングヘアード
FCIインターナショナルチャンピオン
http://weims.jp/

|

« デンタルジェル マキシガード | トップページ | 犬もパンダも男と女は同じですね。 »

ワイマラナーFCIチャンピオン ハンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454362/38960731

この記事へのトラックバック一覧です: 上野のパンダ。上野の桜。:

« デンタルジェル マキシガード | トップページ | 犬もパンダも男と女は同じですね。 »