トップページ | GWや夏休みにぜひ »

はじめまして。僕と嫁です。

はじめまして。

ワイマラナーという種類の「ハンス」です。

2011年という新しい年になり、人間もすなるブログというものを

初めてみようかと思っております。

Hans_201008_2

左が僕です。隣の二本足が、一緒に暮らしている ∵Nねーさん∵ です。

毛がふさふさしていますが、ワイマラナーの中でも毛があるタイプで

正しくはロングヘアード・ワイマラナーといいます。

嫁の「ネーナ」です↓

Nenasitting

生まれた直後の嫁です。外国から日本にお嫁入りしました。

現在1歳になりましたが僕が今日、誕生日で

6歳になったばかりなので、5歳年下。

若い嫁ですhappy01

現在のところ、紫の上を見守る光源氏の気分です。

嫁との話はまた次回以降。

この犬種は増えたとはいえ、まだまだ数が少なく

珍しい部類に入るかと思います。

興味を持っても情報が少なく、飼いたいが

飼えるかどうか、またどういう特質を持っているのかなど

知りたくてもわからないということがあるかと思います。

ドッグショーの経験も踏まえ、実際の僕とネーナの話で

ロングヘアード ワイマラナーを飼いたいなど興味を

もっている方にとってなにかの参考になれば幸いです。

ではこれからお見知りおきをお願いいたします。

|

トップページ | GWや夏休みにぜひ »

ワイマラナーFCIチャンピオン ハンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454362/38363554

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして。僕と嫁です。:

トップページ | GWや夏休みにぜひ »